SSブログ

すさまじきもの [Uの日常]

先日カトルボーンの惨状をお伝えしたばかりなのですが、続報です。

あの後新たなイカの骨に対し、15分で解体終了の記録を更新した
うー陛下。
対費用効果のあまりの低さに、台所番Rはしばらくお預けを決意しました。

しかし何もかも禁止すると、こちらの骨身まで囓られそうです。
今日は新しいかじり木コーンを献上しました。
2881121
【2時間後】
「ままー、うーさんのかじり木新しいのいれたんだよねえ?」
見えますか、新品のかじり木コーンの上半分が削り取られております。
床にはノミで欠いたようなチップが散乱。
2880640
【ワタクシのくちばしにひれ伏すがいいわ】
コワイ、こわすぎます。
かじり木コーンサイズアップすべきでしょうか。
2880639
【触らぬ神に祟り無し】
(.⊿
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

タカランチョ

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  ヨウムの破壊力もなかなかですが
うーさんの破壊力もスゴイ_...〆(゚Д゚d)
一心不乱で削ってたのかしら?(ノω`*)ふふ
達成感に満ちたようなカメラ目線がかわぃぃ♪です。
by タカランチョ (2009-06-01 06:22) 

miw.@dangobird

ははー、 うー殿下っ もうひれ伏しちゃう。
2時間でかじり木半分ですか…。Sサイズ?
あとね、人間が食べた後のトウモロコシの芯の、洗ってちょっと干したやつ(表面の水気がなくなるまで。カビに注意)とかいい齧り対象ですのよ。
なんか齧りクズがボロボロ出るのがいいみたいなんです。掃除する身としてはすんげーめんどくさいけど。
by miw.@dangobird (2009-06-01 08:19) 

まさき

おはようございます~。
2時間でこれですか!?゜゜(Д )
うちのオカメは随分月日を掛けて止まれなくなりましたが、
凄いですねえ…
2時間の集中力も凄いww
良いストレス発散にはなってるかも。
by まさき (2009-06-01 09:47) 

弥由希

我が家もかじり木コーンを入れていますよ!
ちなみに、以前は割り箸を入れていましたが…割り箸は2時間で解体完了でした;

恐ろしき!ボタンのかじかじ!!
by 弥由希 (2009-06-01 23:27) 

R

>タカランチョさん
インコさんたちはホントにかじりに一言持ってますよね。
中型以上の子達の足で持ってかじってるのとか、いいですよねえ。
あの写真の後、うーさんはカメラに齧り付いてました…

>miwさん
よい、くるしゅうない。と、言いそうな不遜さです。
コーンはSサイズです。同時に入れたかぼちゃさんのはまだ新品です。
とうもろこしは食卓に上がったらお裾分けしてみますよー

>まさきさん
出かけて帰ってきたらああなってました。
妙な集中力を出すんですよね-。一旦標的になったら徹底的です。ボタンは体格とくちばしの比率がアレですからね^^;

>弥由希さん
みんな大好きかじり木コーン、ですよね。割り箸も止まり木も興味を持ったらあっという間ですよねw

>Bacchusさん
nice!ありがとうー

by R (2009-06-03 00:22) 

mayumi

我が家も女子はあっという間に破壊してしまい

しかも発情するので
(巣材と勘違いするらしく・・・)

今は入れてないです~
男子は、ちょこっと齧って
よい止まり木にしております^^
by mayumi (2009-06-03 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

赤い実すさまじきもの(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。