SSブログ

模様替え [Uの日常]

今月も何とか月次処理を倒したようです。
定時になってから気づいて2度ほど叫びましたが…。とりあえず、よくがんばった自分。

朝はきれいな新聞紙だったんです。

【撮影:コムスメ】
ふん切り網敷こうかなあ。でも楽しそうだからいいかぁ…
うーさんが夏休みをアピールしてるような気がしないでもない。

(.⊿
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

まさき

今日は。
お仕事お疲れ様です~。
上期の締めだったせいなのか、
どこも大変そうで。

元気に模様替えされてますなw
巣作りに取り掛かってるんでもなく?
by まさき (2009-07-04 10:51) 

おかめ

お久しぶりです。
うーさん、巣作りの最中ですか?うちでも毎日敷いた新聞紙を交換してます。
もう半日でボロボロに、他のボタンは水浴びでびしょびしょにするし・・・
新聞紙がゴミとなっていくので、収集用分は減ってます。

うちは、抱卵中のペアが2組で今日あたりヒナが孵る予定ですがまだ確認してません。もう1組はこの子の親鳥で3個の卵を温めてます。
でも困ったことに、もう1羽メスがいるのですが、姉弟で卵を産んでしまったのです。
仲良しだから一緒のケージにしてたんです。最初オス同士かなと思っていたのに、
暫く抱卵させてから取り上げます。奇形の子が生まれたら可哀そうですからね。
by おかめ (2009-07-04 21:20) 

rari

【水槽】д・)ノお仕事お疲れ様です~!

うーさんもお疲れ様です~!ガンバレ~!
(いや、応援してはいけないのだろうか?)
動くうーさん、かあええっすね~^^ ほくほく

あの~読者になる させて貰ってもいいでしょうか?


by rari (2009-07-05 08:35) 

junmaru

お仕事お疲れ様です。
うーさんも大仕事を終えられたご様子。
「夏休み」が見事に前面に押し出されていますね。
一見無造作に見えて計算し尽くされた仕上がり・・・
by junmaru (2009-07-05 13:12) 

R

>まさきさん
残業ガチガチに規制される中、通常業務は止めても〆日は変えるなとのお達し。どこもキビシーですね;;
巣作りなんですかねえ。完成形が見えてないようです。

>おかめさん
うーさん巣作りでしょうか。テントに持ち込むとかしてないんですけどね。
ヒナヒナさんは楽しみですね。ご姉弟ペアはちょっと可哀想ですが…

>rariさん
動きすぎて大人しくカメラに収まってくれないのが難点です。ぼちぼち更新のブログですが、どうぞ読者になっちゃってください。

>junmaruさん
この新聞紙は毎日撤去されるので、うーさんの仕事はおわらないのです。賽の河原のよう?
そう、コムスメにもあと2週間で夏休みとか言われて驚愕しました。ソレ美味しい?

>mayumiさん、くまさん、Bacchusさん、shinさん、r363さん
nice!ありがとうー



by R (2009-07-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。