SSブログ

オカルト考 [Rの日常]

H: オカルト好きは鳥が好きってのはなんとなく解るが・・・
R: オカ板って いろんなのあるじゃん・・
H: そうなん
R: オカルト好き=鳥好きなの???
H: それは何となく昔からない?
R: うーん?
H: オカ好きの黒い人は鳥飼ってるいめーじ
R: えー
H: 犬とか猫ではない
R: えーーー
R: 偏見だわっ!
H: カラスとかオウムとか飼ってるイメージ
H: やっぱほ乳類ってより爬虫類に近い感じだもんな きゃつらは
R: カラスと黒猫ですか
H: 恐竜に近いもんな  かっこええ
R: 恐竜の生き残りみたいなとこあるもんな
H そうそう
R: なにより 飛ぶしな
H: うむ 飛ぶし嘴はあるし
H: ああ、そうそう くちばしだね
H: 悪魔の使いとかって
H: よく嘴ついてるやついるじゃん 漫画とかで
H: 完全に奴らは悪魔やー!!
R まあ!
R: なんてこと・・・・
R: でも 魂奪われてるよね 既に。
H: うむ
H: あくまのしもべや…

以下、偏見なくココロのひろーい方のみお進みください。

・・・インコはオカルト・・・7羽目

某掲示板の片隅、オカルトカテゴリーになぜか降り立った星よりの使者。
「オカルト様」と彼らに魅了されお仕えする下僕との
愛にあふれる交信録である。
各々、この場を貶めるでないぞ。心して読むように。


795280.jpg

【転載:小松菜5枚で通販可能という説】
年間購読希望[ひらめき]

(.⊿
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

miw.@dangobird

うきゃきゃ、オカルト板のインコスレッド、私も愛読してます〜。昔々は出没していたんだけど、今は読むだけ。
スレチと退去命令が出そうになる事過去数回、でもやっぱりインコはオカルトですよ、しぶとく存続して欲しいもんです。
それに比べて元祖ペット板のインコ関連スレッド、はっちゃけかたがどーにも間違っていて、すんげーヤな板になってしまって残念。なんだろうねえ、板を独占したいのかなあ。

フルーツ狩りツアー、懸賞応募してみようかしら…。
by miw.@dangobird (2009-07-16 15:16) 

よる

後で見てこようと思いますー。気になる(笑)
あたしも鳥さんは恐竜チックだと思います(о^∇^о)
羽づくろいをしてる姿をみると指をつけてあげたくなります。ぷてらのどん?にはついてなかったかな?
by よる (2009-07-16 18:26) 

rari

《水槽》дT)ああ~おもろ過ぎて~
後でじっくり読みますっ

オカルト様・・・下僕になりたくなってきた今日この頃
んが、うちはペット禁止(魚は鳴かないのでバレないw)
るーさん・かぼちゃさんにお仕えしようo( _ _ )o
by rari (2009-07-17 00:22) 

junmaru

ずざっと読んできました。
オカルト様への愛の海に溺れそうでした。
下僕歴無いですがオカルジョン購読したいです。
冷蔵庫に小松菜残ってた。(´ω`)つ彡菜
黄色くなってるけどだいじょうぶかな。
by junmaru (2009-07-17 09:42) 

BlogPetのぎょる

交信ってなに?
by BlogPetのぎょる (2009-07-17 14:49) 

R

>miwさん
住人がここにも!あそこはなんですかね、板違いの方が健全になるというアレは。
しかし、ボタン派は少数ですねぇ。もっと啓蒙しなくては。

>よるさん
あー。かぎ爪ほしいですよね。でもあの肩の所に爪があったらどんな動きになるんだろう…いよいよお狩るティックに……

>rariさん
まずは、ペットショップ詣でからw鳥の声は結構大きいから誤魔化せませんね…ペット可物件をチェックする癖ができました^^;

>junmaruさん
異界の海で溺れるのもまた一興かと。
黄色くなってるのは不可です。新たな物をお求めの上、用法用量を守って購読申し込みください。

>父ちゃんさん はだけた大将さん 
ようこそいらっしゃいませ。nice!ありがとうー

>r363さん Bacchusさん
いつもnice!ありがとう

by R (2009-07-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。