SSブログ

2009-10-01 [Rの日常]

どうにもこうにも、いっぱいっぱいで更新がままなりません。
コメント下さった皆様、お返事できずに申し訳ありません。
全部読ませていただいています。niceもとてもありがたいです。

お鳥たちは元気です。
うーさんは、お迎え一周年を迎え、ツヤツヤです。
かぼちゃさんは、うーさんと互角かそれ以上に勢力を伸ばし、
我が家はボタンインコ優勢です。

また余裕ができたら、うーさん&かぼちゃさんの日常を書いてゆきますので
その時はまた覗きに来てやってください。

右上のtwitterのほうで、まとまらない日常を放言しております。
たまにお鳥たちの話題が混ざったりしますので、その時は見てやってください。

鳥たちのブログを書くこと、コメントをいただくことは
ほんとうに励みになります。また必ずかえってきます。

ありがとう。



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

BlogPetのぎょる

インコって…なんだろう…?
by BlogPetのぎょる (2009-10-02 14:05) 

はだけた大将

うーさんツヤツヤであれば一安心ですね。
とはいえ、Rさんが何やらご多忙の様ですので、
インフルエンザの事もありますし、
ご自愛ください。
by はだけた大将 (2009-10-26 19:15) 

junmaru

おいそがしそうですね。
お体には気をつけて。
by junmaru (2009-10-27 18:41) 

まめぞう

ご無沙汰してます!
うーさんもかぼちゃさんも、相変わらず元気そうで何よりです(^_^)

私もRさんと似たような状態で、かろうじてときどき記事の更新だけはしてるのですが(;^_^A
いっぱいいっぱいで、他のブログになかなか遊びに行けないので
Rさんのお気持ちがよくわかります。

お互い無理せずに、マイペースでブログを続けていきましょうね♪
by まめぞう (2009-11-13 18:13) 

レイキ

お久しぶりです~ヾ(・∀・)ノ
だいぶお忙しいご様子;;
お体に気をつけてがんばってください!!

それからブログの方をお引っ越ししまして
新しいurlはこちらになります~↓
http://ameblo.jp/reiki-botta/

お仕事がひと段落されたら
よろしかったらお越しくださいね^^
インコまんが増えてますので☆
by レイキ (2010-03-05 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。