SSブログ

2010-03-10 [Rの日常]

大変ご無沙汰しております。

いろんなことにもまれている内に、かれこれ半年が経ってしまいました^^;

あれから、うーさんもかぼちゃさんも何度か玉子様を迎えたり、
換羽でツノツノだったり、甘々だったり、ガブガブだったり、
かぼちゃさんが強くなって、うーさんに迷惑そうにされていたりしますが、
お鳥的には平穏な日常を過ごしています。

今日はネットで見かけたちょっと変わったボタンの写真を転載させてもらいます。

00555.jpg
【ルリコシボタン・バイオレットパイド】

135285110_1.jpg
【ルリコシボタン・モーブ】

ルリコシの色変わりは、顔が白くてコザクラさんに見えなくもないですね。
とても素敵な羽色でうっとり眺めてしまいました。

ただ、最近急にボタンインコもカラーバリエーションが増えてきたようで、
無茶な交配になってないか、少し心配です…。

(.⊿
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。