SSブログ

続、続報。 [Uの日常]

月初です。帰りがけに他部署の部長につかまって、小一時間ほど
こんにゃく問答につき合わされたあげく、「早く帰らないとネ」とか言われる日常です。こんばんは。

先日のかじり木ですが、翌日の朝には長さ自体が3/5になっており、まだ飽きないのねーとか思っていたのですが、今日帰ってきて覗いてみたところこんな有様に。
DVC00333.JPG
【ほ、骨が】

えー。前回、よくかじったなー、取り替えてやろう。と思った物と取り替えようかくらいの解体っぷり。いっそすがすがしいです。

こんな話ばかりで恐縮ですが、
また破壊神たちに会いに来てやってください。

2880637
【光臨】
(.⊿
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

タカランチョ

(*゚ω゚)ォォーッ!!!うーさんお見事です!
最後の写真が一仕事終えたって感じで
かっこいいです(笑)。( *´艸`)クスクス
by タカランチョ (2009-06-03 06:53) 

しおん

すごい!
かじり木コーン、こんなんになっちゃうのね^^;

by しおん (2009-06-03 12:57) 

Bacchus

こんにちは。
前回のでも「すごい!」と思っていたのですが
ここまでくると天晴ですね(^^;
by Bacchus (2009-06-03 22:43) 

BlogPetのぎょる

きょうぎょるは、部長へ続報しなかったよ。

by BlogPetのぎょる (2009-06-04 17:26) 

R

>タカランチョさん
あの後さらにかじり倒していました。飽くなき職人のサガとでもいいましょうか…

>しおんさん
お久しぶりです!
ええ、こんなになっちゃいました。まさかここまでやるとは…

>Bacchusさん
凄まじい集中力です。かぼちゃさんの方もケージをかじり出すと何分でもガチャガチャやっています。見習わなくては^^;


by R (2009-06-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すさまじきもの(BlogPet)忘我の境地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。