SSブログ

忘我の境地 [Kな日常]

ボールをね、部屋に入れてくれたんだよ。小さい人が。 ボクね、このボール大好きなんだ!!2893965

夢中になりすぎてすっかりひっくり返ってボールと戯れるかぼちゃさん。
何度も転がっていたので偶然ではないようです。
ケージの外では披露してくれないんですよねー。
(.⊿
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

タカランチョ

(*゚0゚)ハッ!! 私もこのボール買おうか迷ったんですが、
バズだと1日も持たないかも...。(´・ω・`;A)と
思って買うのやめたボールです(笑)。
楽しそうに遊んでいる姿かわぃぃですね♪(´▽`*)
by タカランチョ (2009-06-07 00:33) 

miw.@dangobird

犬みたいだ〜〜〜。うちは時々くずもちがひっくり返っていたのですが、うーん、最近は見かけなくなってきたよーな。大人になるとしてくれないような気がして。寂しいなあ。
かぼちゃさん、かーいい〜〜。内弁慶さん?
by miw.@dangobird (2009-06-07 23:48) 

R

>タカランチョさん
あー、バズ君だとあっという間かもしれませんね。
幸いかぼちゃさんはまだこのボールを破壊対象としてはみていないようです。かごの中をヘディングして回ってますw

>miwさん
うーさんはひっくり返らないんですよねえ。かぼちゃさんは以前ボール無しでもひっくり返って、そのあと我に返ったように慌てて起き上がったりしてました。その時はちょっと心配したもんですが…
ちょっと大きいインコさん達のように器用にボールを抱え上げてますよ。

>くまさん、Bacchusさん
nice!ありがとうー
by R (2009-06-08 22:29) 

おかめ

ボタンがひっくり返って遊ぶのも珍しいですね。
前にいた奇形のボタンがコガネメキシコインコとプロレスをしていた事があります。

うちでは、大きいシロハラインコが、かぼちゃさんみたいに仰向けになって遊ぶくらいでボタン達はしませんね。

かぼちゃさん、可愛いですね。
by おかめ (2009-06-09 15:03) 

junmaru

ご訪問&nice!ありがとうございました。
インコさんたちの可愛さもさることながら、Rさんの文章が面白くて過去記事も読みふけってしまいました。
また遊びに来させてください^^
by junmaru (2009-06-10 16:51) 

R

>おかめさん
やっぱりボタンはあんまりひっくりかえらないですかね~
先日シロハラさんと遊んできました。やー可愛かった。お持ち帰りしてしまいそうになりましたよ。
おかめさんのお家は賑やかそうでいいですね。

> junmaru さん
ようこそいらっしゃいませ。金鯛にひかれて行きましたが、junmaruさんの文章も楽しい!また寄らせていただきます。こちらにも是非いらしてくださいね。

>kotoriさん マイルさん ほまれさん 花乃子さん
nice!ありがとう。くじ当たりますように!
by R (2009-06-11 11:58) 

まさき

今日は~。
うわ~!
可愛いですね~~(≧∇≦)ノ
にぎころしてくれるインコって、
こういう遊びもあるのかな?
初めて見ました(*^^*)
by まさき (2009-06-17 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続、続報。Rとお伝えされた(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。