SSブログ

思い立ったが。 [Uの日常]

月曜なんて都市伝説だよね。
意味がわかりません。コンバンハRです。
残業してないのに帰りが遅いとかは、突っ込んじゃダメなところです。

ボタン’sのテントがいつまでもフリース中綿入りは流石に拙いだろうと、
夏仕様を作る気になりました。
古くなった綿毛布があったはず。底板は…そうだメッシュにしよう。
100均をウロウロしていたら、作る時間が無くなりました。待て、次号。

2924200
【携帯ストラップのクニクニも好き】
ボタン’sは今日も元気です。
(.⊿
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

miw.@dangobird

かぼちゃさんがすごく嬉しそうだああ。
底板メッシュ! なるほどーって思いましたわ。
で、メッシュで使えそうなのはないか〜って、網戸のアミくらいしか思いつかない。ちょっとくにゃくにゃか。
抜きキャンバス(クロスステッチの下地用の布)はちょっとしっかりしていいかもしれない。とか。
プラスチックのざるの底とか。
すんません、そういうのでできるかしら。

ミシン練習しよう…←ミシンが超絶へたくそ
by miw.@dangobird (2009-06-16 01:03) 

ぷくるぱ

どんなの出来るんだろ~♪

待つ、次号。w
by ぷくるぱ (2009-06-16 05:34) 

junmaru

ああボタン’sさんたちの愛らしさといったら・・・
実は子供の頃オカメインコに指をガブリンチョされて以来インコさんが苦手だったりするのですが、こちらのボタン’sさんたちは本当に可愛いと思います。

by junmaru (2009-06-16 14:47) 

R

>miwさん
この後の写真があるのですが、かぼちゃさんはうーさんからどうやって横取りするか狙っているところですw
底メッシュは仕入れてきたんですが、布が綿毛布だと分厚いんじゃないかと懸案中。
あ、わたくしミシンとは遠い昔に不可侵条約を結んでおります。壊滅的なんです…

>ぷくるぱさん
おおう、自分でプレッシャーかけてしまった!
ちなみにかぼちゃさんのテントをつくるのに20日くらいかかってます^^;

>junmaruさん
ボタンインコは可愛いです。まるっとデフォルメされた形、鮮やかな色、目を強調するアイリング。
しかし騙されてはいけないんです。上にも掲げてありますが「猛鳥」です!
オカメさんと嘴サイズを比較してみてください。ぼたん’sは齧るためにこの世に生を受けt
ええと。甘えてくるときは本当に可愛いんですよ。ただもろ刃のなんとやらです^^^^
by R (2009-06-16 15:56) 

mayumi

家は、夏も冬も同じ~
あ~ このお話はいんこたちには聞かせられません~笑

ストラップは破壊されないのでしょうか?ドキドキ・・・
by mayumi (2009-06-17 00:01) 

R

>mayumiさん
うちはまだ夏を越したことがないので、このままでいいのか悩んでいるところなんですよー。出来上がるころには涼しくなってたなんてオチにならないようにしよっと。
ストラップは…マテ次号!
by R (2009-06-17 08:45) 

R

>gonさん、花乃子さん、くまさん、andrewさん
nice!ありがとうー。くじ当たりますように!
by R (2009-06-17 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

僕っ娘?新品っぽい生食(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。