SSブログ

古き良き(BlogPet) [ぎょる日記]

Rの「古き良き」のまねしてかいてみるね

【腹割れがケージを開けてきたところピンボケでみたいなあというからには、うか?それともやっぱり脳味噌小さいの営業だろうーさんにぶらりと行って、腹割れインコ】先日、「営業時間11:00うわお。お店は地下鉄を出ると、すぐに目に入る場所にありました。合席になったおぢ様たちに、「まだまだこれからだよ、がんばんなさい」というからには、うーさんにぶらりと行っているものを撮らせて、腹割れインコ】最近のうーさんにぶらりと行ってみると。
バーとお通しの??()そんな天然なかぼちゃさんに応援クリックおねがいしたんでみたいなあとお通しの煮豆】先日、浅草に応援クリックおねがいしても怪訝な顔を開けて出てくれませんでは神谷バーというからには、18時ごろからの煮豆】先日、浅草にぶらりと行っているものをピックアップ。

*このエントリは、ブログペットの「ぎょる」が書きました。

うわ…いよいよ何を言ってるかわからなくなってきました。

先日、浅草に応援クリックおねがいしても怪訝な顔を開けて出てくれませんて(笑
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

男なら

アルバイトはじめました(*´ω`)♂ http://l7i7.com/
by 男なら (2012-02-14 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古き良きこの頃すこーし変よー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。