SSブログ

トリ急ぎ [Uの日常]

今月もなんとか月次処理を倒せたようです。ガンバッタ!主に仕事以外で!(えー

ご心配頂いております、うーさんですが無事二つ目が生まれました。
と、ご報告するつもりが、PCが一足先に夏休みに入りやがりまして、こんちくしょう(失礼
現在教育的指導中となりました(ノ_・。)windowsの修復で済みそうですが、予断を許しませんね…
というわけで、皆様にはお礼方々携帯よりひとまずご報告まで。

3038251
【待ちきれないの!】

(.⊿
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

miw.@dangobird

中身のうーさんより、シードびんに貼ってあるシールに反応する私。何コレ! うーさんの似顔絵? いいセンスしてるじゃないの! かぼちゃさんシードにはかぼちゃさんが貼ってあったりするんだろうか。
PCがんばれ。
by miw.@dangobird (2009-08-05 23:02) 

ぼつこ

うーさん、元気そうで何よりです。
狭いところにうまいこと、入りましたね。
出るの大変そ~
うーさん、カルシウムもたんととるんだよ~

by ぼつこ (2009-08-06 12:42) 

junmaru

ああ!これうーさんだったのか!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
他のかたのコメント読むまでゴミが詰まってるようにしか見えなかったです^^;

玉子二つ目無事出産されてよかったです。
PCも無事復帰してくださいますよう・・・
by junmaru (2009-08-06 14:48) 

R

会社からこんにちは。

>miwさん
ああ!suicaのペンギンは全国区じゃなかったですね!JR東日本の電子マネーカードのキャラクターです。でもうーさんですよねwかわいいのでサイトも見てみてくださいな。

>ぼつこさん
よくまあ入りますよねー。あれでぐるりと回って出てくるんですから。かぼちゃさんはチキンなので入れませんw

>junmaruさん
ピントが明後日の方向で合ってるからなんだかわかりませんよね^^;連続写真を載せればよかったかな。
PCは何とか復帰しました。でもココロによくないですよね。バックアップしっかりしとこう…
by R (2009-08-06 15:38) 

Bacchus

こんばんは。
うーさん、食欲もあって元気そうですね(^^
by Bacchus (2009-08-06 19:36) 

wac

suicaペンギン、可愛いですよね^^
twitter、始めたばかりなのですが、
フォローさせていただきました。
ブログに貼りつかなくて四苦八苦してます。
by wac (2009-08-07 00:25) 

rari

[水槽]д-)一瞬何かと思ったw
うーさん元気そうでなによりっす!! ヨカッタヨ~
2個目も無事のご産卵(?) 一安心ですな^^

ブランコダーリン撤去、うーさんは寂しくはないのかな?
でも これ以上ブランコとのハイブリッド卵も・・・ムム
しばらくは卵を抱えるママうーさんの姿を楽しめそうですね~
by rari (2009-08-07 22:30) 

BlogPetのぎょる

ガンって…なんだろう…?
by BlogPetのぎょる (2009-08-08 14:08) 

R

お返事遅くなりました。

>Bacchusさん
食欲あるんですけど、なんていうか本能に突き動かされているというか。餌食ったらさっさと帰る!あなた誰ですか…

>wacさん
しょーもない事ばかりつぶやいていますが、よろしくお願いします。うちのはカスタムペインにテキストリンクを貼り付けただけですが、そこから書き込めるようなツールないですかね~

>rariさん
ブランコが孵り、大きく育つ様は物語としてかたりつがr
ません。ダーリンはケージの外のラックに移したんですが、今は見向きもしません。玉子様の方が大事みたいです^^
by R (2009-08-10 18:16) 

Chaco

Rさんこんばんわ~ヽ(^o^)丿
ビンの中に入って大人食い(な~んちゃって笑)、
小鳥さんって大好きですよね!!う~さんかわいいーです。うちにもチェリ君がそうなんですよ!
あーいうー狭い場所が好きなのかなぁ?
う~さん、おいしそうに沢山食べているんですね♪
カワイイです!
by Chaco (2009-08-20 21:02) 

はだけた大将

謎の物体はうーさんでしたか…。
真夏日に食欲旺盛で一安心です。

by はだけた大将 (2009-08-22 18:43) 

R

>Chacoさん
こんにちはー。瓶に入ったり、袋に首突っ込んだりトリまっしぐら!ですよね^^
でてこーいと手を入れるとガブリがくるので恐ろしいです

>はだけた大将さん
あまりにもピントがアレでしたね。
食べれるうちは大丈夫!と見守っています。
by R (2009-08-24 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クシ(BlogPet)たまごな日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。