SSブログ

あの鐘を鳴らすのは [Uの日常]

Twitterでぶつぶつ言うのが日課になりつつあるRです。こんばんは。
いろいろ殺伐とした日常、王様の耳はロバの耳なんですってば。

玉子様保守に専念されていたうー陛下の居城に、不審者(ごーぺんさん)が侵入したところ、さんざん追いかけ回して突っついたあげく、玉子様と一緒に抱き込むという混乱っぷりを見せ始めたりしましたので、思い切って玉子様に退出戴いた次第であります。
なんとうい駄文。

ええと、というわけで一月に渡り抱卵を続け、それでも諦める気配があまりなかったうーさんに、Rの根気が折れました。ゴーペンさんを刺客に送り込み、混乱を招いたあげくどさくさに紛れて、あれは夢だったのよ作戦に出ました。

それから1週間。ツノツノもかなりほぐれ、ツヤツヤふっくらしたうーさんは、元気です。
3169474
【皆のもの、ワタクシが帰ってきましたわよ?】

この一月の間にすっかり強気になったかぼちゃさんも、
相変わらず元気ですよ。
3169475
【呼んだ?】

(.⊿ うーさんのツノツノほぐしで腱鞘炎が再発しそうなRにエールを;;
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

miw.@dangobird

あれは夢だったと、キレイさっぱりお片づけなさったわけですね。混乱した後に、あれは一体なんだったんだ? というわけか(笑)。
うーさん、すっかり元気を取り戻したようで女王様復活〜。待ってました。
かぼちゃさんも血色よろしく、いいなあ、強くなったんだ。
ともあれ一件落着おめでとう。
by miw.@dangobird (2009-09-15 00:43) 

ぼつこ

ははぁ~、お帰りお待ち申しておりました!
ゴーペンさんが突如侵入して、うーさんビビっちまったんですかね。
一緒に抱きかかえてしまうとは(笑)
混乱しすぎて訳分からなくなっちゃったんですね。
コントみたい。
かぼちゃさん、うーさんに天下を取られないように頑張って!

by ぼつこ (2009-09-15 07:10) 

mayumi

うーさん、お疲れさまでした!
無事、終了されたようで、ん?夢だった?^^

ともあれ、お元気なご様子♪
よかったよかった^^
by mayumi (2009-09-15 13:23) 

BlogPetのぎょる

鐘って…なんだろう…?
by BlogPetのぎょる (2009-09-15 14:38) 

Bacchus

こんにちは。
なんとか(?)丸く収まったようですね。
うーさんも元気でなによりです(^^
by Bacchus (2009-09-15 21:12) 

弥由希

うーさん!
ツンツン筆毛もなくなってきましたか!?
我が家のぼんちゃんは真っ盛りです;
by 弥由希 (2009-09-16 19:04) 

snorita

ああーん、きろーんとした目がかわいいのお。
by snorita (2009-09-16 21:04) 

はだけた大将

あ、本当だ。毛艶が元に戻ってるー。
丸く収まって一安心ですね。
by はだけた大将 (2009-09-17 00:02) 

junmaru

無事うーさん復活ですね。よかったです。
たまご・・・それは幻。
by junmaru (2009-09-19 01:05) 

まさき

今日は。
漸く肩の荷が下りたってところでしょうか。
随分長いこと頑張っちゃったんですね~。
つやつやでふっくら元気!
良かったです^^

by まさき (2009-09-22 11:46) 

よる

うーさんお疲れ様です☆


あたしもたまにつぶやいてます(笑)

by よる (2009-09-24 14:17) 

rari

[水槽]д-)うーさん・・・1ヶ月も幻見てたんだw
でも、つやつや元気になって良かったですね^^
かぼちゃさんも頑張ってるみたいで~( ´艸`)

Rさんもお疲れ様でした~!

by rari (2009-10-04 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツノツノ(詳細)(BlogPet)2009-10-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。